MENU

2023.10.07 長瀞オートキャンプ場

こんにちは。つまちゃんです


2023.10.07からの3連休 1泊で
長瀞オートキャンプ場で楽しんできました!

受付のハロインが可愛かったです🎃

お家でも季節によって こんなインテリアが
楽しめるようになりたいなぁセンスないけど。。



キャンプ場について 一段落したら
飯!!!キャンプのお昼はいつもカップ麺です

キャンプのカップ麺は 余計に美味しくかんじますね
博多とんこつ とてもおいしかったです!




天気は☀で朝からすこし風もありました
夜は思っていたよりも 寒かったです

長袖必須、電気毛布があってもよかったです
この間まで汗だらだらだったのに もうそんな時期



夜ご飯も キムチ鍋と焼き芋にしました
寒かったのでナイスチョイス!
余計においしかったです

写真も撮っていたですが
サイズ関係?でかアップできずでした。。



テント用にもハロインアイテムも
もってこようと思いました
次はクリスマスキャンプかな〜と🎄



それではまた〜